FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

週刊 スズキ HAYABUSA GSX1300R いよいよ明日創刊です。。
とりあえず創刊号のタンクの大きさとクオリティを見て考えます。。。
53dca6122a.jpg

フリードのナビにちょいと細工しました。
ネジを外してガバっと本体を外します。
DSCF6768.jpg

配線からアースをとって、センサーをだましてあげると
DSCF9107.jpg
走行中にもテレビが・・・・・。

安全運転で。。。

実家の近所の神社に初詣に行って来ました。
DSCF9091.jpg
小さな神社ですが、お正月はとてもにぎやかです。

年々、この階段を登るのがきつくなってきたような・・・・。
DSCF9093.jpg
あれ?こんなところで息切れしたかな?・・・・と体力の衰えを・・・いやいや、今年は重い靴を履いてたからだね。。

 ということで、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。



 先日、XB12Ssの下取りが完了しました。
これで、久しぶりにバイクの無い生活になります。
なんか、ぽっかり穴が開いたような、変な感じです。

 最後の、宮崎~延岡広域農道は、最高に気持ちよかったです。

 寂しいので、BUSAプラモを作りますよ。。
DSCF6763.jpg
 デカチビ光線銃ほしいなあ。

BUELL,今までありがとう。
 

プラモデルだけどねえー プププ。
DSCF6694.jpg
本物手にはいるまでコレ作って我慢します。

最近のプラモデル、よく出来てますねえ。
エンジンとか、フレームの構造、勉強になります。

日本刀貯金をシフトして、年内にコレ買います。。

コレ?
m_itokawa_hayabusa.jpg

これ??
514d61d7.jpg

これえ???
thumb_550_01_px550.jpg

そう、コレ!!
697.jpg
多分ですけど.....。 ブログのテーマも変わりますねえ.....。

 ずっと前から日本刀がほしいなあと思っていました。
最近、自転車やその他モロモロを売って小銭がたまってきたので、長年の夢を今!!
 ネット販売をしている刀剣屋さんをのぞいてみると、下は10万円くらいからあるんですよね。
 もちろん無銘の束物だと思いますが。
刃紋
 で、最近刀熱に侵され、せっせと情報収集。 .....いやあ奥が深すぎます。
 2尺くらいで、刃紋は乱刃 疵、錆なしで白鞘付き 末古刀で銘にはこだわらず......と探すと手頃な値段?で結構出てきます。
以前に比べて大分買いやすくなったようです。
 別に何かを切ったり突いたりとかではなく、夜な夜なうっとり眺めて、武士のロマンにふけったり、正座して手入れをしたりとそういったことがしたいわけです。ハイ。

 が、しかし。マンション生活に日本刀?なんかしっくりこない。 確率は低いと思いますが人を殺めてないとも限らない.......。 もし、不幸が続いたら日本刀の呪い?のせいにしてしまいそう......ということで、いろいろ勉強させていただいただけであきらめました。 

 で、日本刀のために貯めていたお金、あることに使いたいと思います。 詳細はまた後ほど....。

 

先日、機種変更しました。
DELL streakセットは1年ちょいしか使ってませんが、まあいいでしょう。
Portusとレノボタブのセットです。
DSCF6643.jpg
Portusは、通話のできるwifiルーター!! 素敵ですねえ。
これで、外でipadが使えます。 同時に10台まで接続できるみたいなので使えそうです。
レノボのタブレットは別にいらなかったのですが、つけてもつけなくても値段は一緒だったので。。。

wifiルーターとして使うと、バッテリーが心配なので、
DSCF6644.jpg
モバイルバッテリーも買いました。安心のパナ製。。
5400mAhあるので、外出もこれで安心。。。。
しかも
DSCF6645.jpg
懐中電灯になります!!!
さすがパナソニック、、目の付け所がちゃいますね。

 朝夕、すっかり涼しくなってきました。
ベランダでビールを飲みながらボーっとしていると、屋形船が。
IMG_6407.jpg
今がちょうどよい季節かもしれませんね。
一度乗ってみたいけど、こうやって家で飲む酒が一番ウマイかな。

日曜日は実家の近所でARDRONEを飛ばして遊んできました。
DSCF4411.jpg
外で、思いっきり飛ばすと楽しいですね。やっぱ。。

あつまれ ワンワンわんだーらんどの日向公演チケット!!! 当たりました!!
DSCF4415.jpg
競争率高いので無理かな~とあきらめていましたが、実家の電話でHITです。


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.