FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 いきなりだがK100は重い。はてしなく重い。おまけにシャフトドライブで押して歩くのは相当つらい。ではどうするか。軽量化?カウルその他を削いでもたかが知れている。取り回しなどはとても不可能。そこで・・・・体を鍛えなおすことにしました。
 で、気になるのがこれ。そう!!知る人ぞ知る”ビリーズブートキャンプ” 1週間で劇的な効果が期待できる地獄のトレーニング!!。いやいや狐は憧れてたんですよ。フルメタルジャケットとか愛と青春の旅立ちとか軍隊式のしごき(マゾではありません)もうこれは最強の50歳ビリーに心身共に鍛えなおしてもらうしかない。ライダーの軽量化もチューンのひとつでしょう!!
 さっそく注文したのですが・・・大人気らしく少し時間がかかりそうです。 ネットでの評判もよいみたいですので、商品がきたら7日間ダイエットブログを公開したいと思います。
ビリー素敵です


スポンサーサイト



 K100の純正シートはガニマタである。 両サイドが肉厚でかなり不恰好。 もともとがラグジュアリーツアラーなので仕方ないのだが、やはりなんとかしたいところ。 シート皮も薄く非常にたよりない。中のあんこがへたってきたのかも・・・・。そろそろシート交換か。
 当初は、シート皮の張替えのみを検討していたが(自分でやったら楽しそう)やはりここは思い切って硬めのシートに交換を考える。
 ・・・がいつもの壁にぶちあたる。K100のパーツがない!!
あるのは、かの”コルビン”のみ。・・・・高い。高すぎる。 でーも!! ずっと使える物だし一番体に接する部品。 思い切ってコルビンで探すことに。(というか他の選択肢がないんだけど)
 
 まずこれ・・・・。
 キャニオンデュアルシート


 なかなかいいんだけどねえ。
 
 つぎにこれ・・・・。
 ガンファイターシート


 もうきまりでしょう!! 
 美しい曲線。フィット感(触ったことないけど) なによりも名前でもう・・・・。
 ・・・が日本のサイトどこ探しても扱ってるところはありません。
ということで本日ショップに相談に行ってきます。 手に入るようだったら装着記をUPしたいと思います。

追記:仕事が終わってユタカシティに行ってまいりました。
注文OKということで現在入荷待ち!! ・・・・でもかかりそうだなお金と時間


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 キツネの車輪 , All rights reserved.