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 ガスケットが合えばあとはネジを締めていくだけですが。直四の作業のしにくいことしにくいこと。 BMW・・・どんな工具使ってるんだろう。
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とりあえずエキパイの取り付けは終了です。直菅・・・・この状態でエンジンかけたら・・・・男ならここは一発・・・・。・・・いや大人なんだからやめましょう。
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 スパトラサイレンサーを取り付け完了。K100LT専用に溶接がしてあるのだが、微妙なポッチが邪魔になり、古いガスケットをかませることに。 うんぴったり!!
つけてみると意外とコンパクトにまとまっています。おー。雰囲気が全然違う!!はやくエンジンがかけたい!!
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もう一度接合部分をチェックまし締め(隙間があると吸気が薄くなってバックファイア!!恐ろしい)。 ディフューザはとりあえず4枚から。 ボボボボボボボボボ。おー。皿4枚でも結構いい音。早速試乗してみると・・・・うーんあまり走りはかわらないか・・・・。で皿6枚にしてみました。音は明らかに変わります。ボロボロボロボロ(表現が難しい)走りも!! 吹き抜けがよくなったようです。スパトラおもしろい!!
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でディフューザディスクを増やしまくり現在18枚・・・。音はアメ車のようなドロドロドロドドロ。という勇ましい音に。走りも純正よりもふけ上がりがぐんとよくなっています。 心配していたバックファイアもアフターファイアも起こっていないのでとりあえず成功。
 一応吸気の調整もユタカシティでやってもらったので、あとは車検に通るか・・・・だけです。 スパトラのメンテナンス等については後ほど。

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テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

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