FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 取り付け入庫が未だ決まらず、我うっとりとボトルを見つめる・・・・。
 NOS取り付けまで少々かかりそう。ということでNOSボトル画像をUP!!
20070914205628.jpg
危険な青・・・。少なくともこんなのバイクにぶら下げてる輩に、近寄りたくない感じ・・・・。

20070914205816.jpg
裏はこんな感じ。ワーニング!! ワーニング!!!としつこく書いてある。

meIMG_0120.jpg
別売りのプレッシャーゲージ
NOSを効果的に噴射できる圧力は900psi~ 噴射可能かの目安とニトロの残量の目安に必須。
 取り付けは、今のところサイドボディ右側に。パージはサイドボディの両側のダクト。両側から羽のように噴射させる(あくまで予定)青のLEDを装着済みのため、LEDパージバルブは今回不採用。
 作動は。まず右手でサイドカウルのボトルをオープン。シューっという音と共にソレイドバルブまでニトロが充填。NOSメインスイッチON。 アクセル全開にするとスイッチが入り噴射OK。 回転数を確認して噴射スイッチ!!とここまでは脳内シミュレートできるのだがこの後の加速は・・・・未知数。 一応安全圏でセッティングしてもらうので映画のような加速は期待していないのだが、ニトロ搭載K100がどんなルックスになるのか。どんなポテンシャルを秘めるのか。未だベールにつつまれたままである。
 

スポンサーサイト



テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 キツネの車輪 , All rights reserved.