FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 ずっと探していたA&Aの速写ケースを手に入れることができた。覚悟していた値段の半額程だったので、小躍りするくらい嬉しい。
CIMG2248.jpg
 カラーはカーキ(グリーン系)で、どことなく軍用カメラのような装いでかっこいい。
ストラップもレトロ調の革製に換装。
CIMG2249.jpg 
 背面はこのとおり。純正の速写ケースのように、液晶モニタの格納はできないが、その分しっかりとホールドしてくれている。
CIMG2250.jpg
 底面にはA&Aの金ロゴ。 やっと手に入れることができた喜び・・・・。
CIMG2251.jpg
 複雑な軍艦部がレトロ感とミリタリーっぽさを強調・・・・全然ミリタリーじゃないけど。 
 
 純正のケースは、モニタの格納ができるように、背面がバサッと切り取られていたり、カードを出す蓋がついていたりと、使い勝手はいいのだが、どことなく頼りない感じがしていた。 上蓋がないのが残念だが・・・・まあ、純正のケースの上蓋もめったに使ったことないし・・・・。
 使い込めば味が出てきそうな色合い。これから汚れ、傷をつけていくのが楽しみである。 

 それと、もうひとつ。

 我が家にエアブラシセットが来た。
CIMG2252.jpg
 前々からずっと欲しかったのだが、使いこなせるかが不安で二の足を踏んでいた。 
 ヘルメットの塗装にバイクのボディ・・・色々ペイントしたいものがあるのだが、久しぶりにプラモでも買って、練習しようかな。・・・・・・ 使いこなせるか、かなり不安・・・・。
 Photoshopのエアブラシ機能は使う機会が多いので、大丈夫じゃないかな・・・・。似たような感じじゃないかな・・・・。

 

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 キツネの車輪 , All rights reserved.