FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
NAVAデザインのビジネスケース。
IMG_4437.jpg

 店に通うこと十数回・・・、いいなあ ほしいなあ 超ほしいなあああ・・・と手にとって眺めるだけでしたが、とうとう神の一押しで買ってしまいました。「物欲の神: コレあると仕事バリバリできるよ。」 アーメン

 あらためて自分のものにしてみると、結構な大きさですね。
IMG_4438.jpg
 ノート・手帳・Ipad・DELL Sreakその他もろもろ挟んでもまだまだ余裕があります。
IMG_4439.jpg
 もともとおまけ?でついていた黒表紙のノートは取っ払いました。。 
1日のスケジュール表をEXCELで作って4穴あけて使っていますが、デザインも使い勝手も今のところ満足しています。

もしものとき?の鍵つきです!!
IMG_4440.jpg
最近、物忘れがひどくなってきたので、コレを第2の脳に。。

スポンサーサイト



プラズマクラスター空気清浄器 KC-W80
前面のイルミネーションがかっこよくて、数年前に購入。
我が家の花粉。ウィルスの撃退に・・・・・。。。
DSCF4404.jpg
はい、間違えました、、、コッチでした。
DSCF4402.jpg
プラズマブースターですね。 今日、出勤時に初始動しましたので超簡単インプレを。
まずエンジンの始動性ですが装着前は・・・・・
エンジンスターターON キュト←ここでいったん止まる
ボン←吹き返し音(ここで結構ビビる)
ドダダダダやっとエンジン始動・・・・・。

で、装着後は、 
 キュ ドダダダダダと一発始動。
 エンジンの始動性は期待通りでした。

 体感的にトルクがUPしたりとか、モリモリパワーてことはないですが、回転の上がり方が早くなった感じです。
 朝の通勤ラッシュ路ではわからないですね。
 
 トーカ堂TVショッピングでプラズマクラスター空気清浄機が2台買えてしまう金額でしたが、とりあえず満足です。ハイ。

プラズマブースター!!
以前、K100LTにつけて効果大だったのでXB12Ssにもインストールしてみることにしました。
DSCF4396.jpg

今回も取り付けは簡単です。イグニッションコイルのコードをむき出して、噛みこむだけ。
DSCF4399.jpg

あとは、コードを取り回して完成。
DSCF4400.jpg

本体はシートサイドに取り付けました。
DSCF4401.jpg
そんなに大きなものではありませんが、結構主張します。
なにやら怪しげな雰囲気ですねえ。

キーONでLED点灯。 取り付け成功でしょう。
で、実際の効果は・・・・・実は作業中ずっと大雨&強風で、エンジンもかけていません。
月曜の通勤時いテストしてみます。
きっとプラズマクラスターより効果あるでしょう!! 

新学期でバタバタしていまして・・・・。ブログ更新する暇ありませんでした。
DSCF4395.jpg
教室のPCもMACが増えてセットアップ作業に追われています。
授業もMacを使った講義が増えてきて、いよいよMAC教に返り咲く日が近いかもしれません。
最近は、操作に慣れるためにプライベートでもMacを使うようにしています。・・・・・そのせいかもしれません、仕事がはかどらないのは・・・・・。

土曜日、仕事が終わって久しぶりに大学の友人・先生と呑みました。
DSCF0187.jpg
ワインをガブガブといただき、テンションあがってきたところで仕事の電話が・・・・。
 明日、11時までに舞台用の動画を・・・・・・。
一気に酔いが醒めて1次会終了後そそくさと家路に。

なんとか間に合わせて県芸で納品。 そのまま延岡に帰省しました。

本当は、今年も”昭和のバイク展”に参加したかったのですが、残念ながら車で通りかかったついでに窓越しに写真を撮っただけです。来年こそは参加したいです。
S0010190.jpg

近所の小川です。 子供の頃は、メダカや小鮒、タガメ、ザリガニ等がたくさんいましたが、昨年、久しぶりに覗いてみると生き物がまったくいなくなっていました。
DSCF0196_20120409180448.jpg
暖かくなってきたからオタマジャクシくらいはいるかなと、思っていたら、何かの稚魚の群れが。
 おそらくウグイかハヤの稚魚と思いますが、いないと思っていた所に魚がいると嬉しいですね。
こんど帰省するときにまた覗いてみようと思います。

通勤途中の桜が満開で、つい上を見上げたまま走ってしまいます。
DSCF0159_20120406174547.jpg
バイクで通り過ぎるのはもったいないので、最近は自転車通勤です。
花咲く今もきれいですが、一面に散った花の道も気持ちいいですね。

クローナンのチェーンガードを外してみました。
DSCF0161_20120406174557.jpg
うん、なかなかいい感じです。
メンテナンスもしやすいので、当分この仕様で行こうと思います。

 スポンジチューブと念願の時計を付けました。
DSCF0153.jpg
 チューブは、どっかのウミヘビみたいです。

電波時計で文字も大きいので見やすいですね。
時計合わせも、ほっておいたらいつの間にか合ってました。
便利です。。
時計の位置的には少しアピールしすぎてるかな・・・・まあボチボチ考えましょう。
DSCF0152.jpg
ハンドル回りがかなりゴチャゴチャしてきました・・・整理しないと。

暖かくなってきたのでツーリングに出かける人も多いようです。
どこか、桜を見にいきたいです・・・・・

 と、夢の企画:どんぶりプリンを作る。。
一度でいいからバケツみたいなプリンを食べてみたいと思って・・・・
DSCF0139.jpg
 圧力鍋でドーンと。。

 う、馬、ウマ。
 でも、・・・・。
DSCF0156.jpg
 食いきれませぬ・・・・。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 キツネの車輪 , All rights reserved.