FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 ゴールデンウィーク中に故障したアクティブ”レブ&テンプ”を取り外すことに。
 故障の症状は、オイルテンプがマックス温度になりエラー表示になる。センサーのコネクタを外すとどんどんマイナス表示になり計測不能に・・・・。 最初はセンサーの故障と思ったのだが、センサーコードを抜いたらマイナス表示になるのもわからない・・・。ということで本体とオイル温度計入院決定。
 作業は、センサーを外す際、大量のオイルが流れ出る恐れもあり、肉にく師匠にお願いすることに。 毎度すみませんです。
 当初の計画ではセンサーを外した瞬間、瞬時に純正ドレーンボルトに差し替える~流れた分のオイルを補充~作業完了・・・・だったのだが予想以上の水圧?で流れ出るどす黒いオイル!!師匠の手が押し流されすべてのオイルが流れ出るという事態に。
img141.jpg

 結局オイル交換もできて、結果的にラッキー。”すまんです師匠”
それにしても黒すぎる・・・・・。そんなに乗ってないはずなのに。
やはり沈黙の期間5年は長かったか・・・・。
 こまめにオイルを換えて中の汚れを流していくことにします。
img143.jpg


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 キツネの車輪 , All rights reserved.