FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 もともとの色は・・・なんと言えばよいか。ブルーのようなグリーンのようなメタリックも入っているような、それでいて日に当たるとパープルに見えないこともないような。でもけっしてマジョーラのような洒落た色ではなく。まあ一言で言いますと”ジジクサイ”地味な色です。
 ということで、久しぶりの車検復活を記念?しまして、タンクを除いた全塗装を行うことにしました。もともと立ちゴケの修復跡や傷等も目立っていましたのでちょうどよい機会かと。
 さて配色ですが・・・・迷いました。何日も何日も。 候補は、ブラックマイカでピカピカゴージャス。 ブラック+レッドのラインでエレガント。 ブラック+イエローのチェッカーでスポーティ etc がしかし、やはりここはちょいワルK100化ということで? マットブラックをチョイス。 つや消しブラックのバイクはあまり見かけることがないのでオリジナルティもあるかと。頭の中でシミュレートすると・・・かっこいい!! まさしくマッドマックスの世界が広がったわけで、迷わずマットブラックスプレー缶4本購入!! 
 作業予定は、マスキング1日 塗装半日 乾燥半日 の計2日 土日を利用しての予定ですがはたしてうまくいきますか・・・。


*写真はマスキング後マットブラックで塗装したものです

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 キツネの車輪 , All rights reserved.