FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 ここ数日、エンジンが温まってくると、後輪が軽くロックするようになった。症状はこう。 乗り出しは問題ないのだが、エンジンが温まってくると、軽くブレーキをかけたように前に進まなくなる。坂道ではニュートラで足を上げても動かないくらい。うーんヤバイかも・・・・。ずっと騙し騙し乗っていたのだが、今日ショップへ。 ブレーキか、サスか、ギア?クラッチ? これで出費がかさめばNOSが遠のいてしまう・・・・。ドキドキしながら待つこと30分。

 ブレーキオイル交換とパッドの交換で修理完了!!\(T▽T)/

 しかも、加速も取り回しも軽くなった。ずーっと引きずってたのね。ゴメンね。ヽ(・。・ )ノ 後輪の重さはシャフトドライブのせいと決め付けていたのだが・・・・。とりあえず、出費もそれほどではなかったので、今度はNOSのショップへ。 取り付けの見積もりをお願いしていたのだが、なかなか連絡がこない。で聞いてみると、900gのボトルだけが手に入らないため、見積もりが出せないとのこと。 うーん困った。家に帰ってネットで調べると一応通販であるみたい。しかも安い。電話で在庫を聞いて見ると。「ありますよ」・・・あるんだ。で、早速ボトルのみ注文で、他の材料+取り付けはショップにお願いすることに。 部品の調達から取り付けまでいれて2週間程度。
 システムについてはウェットも視野にいれて話し合ってみたのだが、フューエルポンプがタンク内にある場合タンクの加工等、手間も工賃もかかるとのことで、ドライショットに決定。
 いよいよ現実味を帯びてきたK100NOSLT(ノスルト)プロジェクト。この間買ったワイルドスピード3巻セットを見ながら楽しみに待つことにしよう。
wilddvdIMG_0082.jpg


テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.