FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 仕事中、ショップからTEL。内容は、K100のFRP樹脂が思った以上に脆く、サイドカウルに直接打ち込むのは危険との事。という事で夕方、ボトル取り付け位置の再確認へ。・・・・そこで見たものは。

( ゚Д゚)!!

tankIMG_0112.jpg
あんなに苦労したタンクがいとも簡単に外されている!!

leftIMG_0102.jpg
作業スタンドに乗ったK100LT

ああああああ!!なんてかっこいい!!(;´Д`)ハァハァ・・・

こんな姿滅多に見れないと、写真をバチバチ。

maeIMG_0104.jpg

leftIMG_0109.jpg

leftIMG_0115.jpg

topIMG_0125.jpg
こうやって見ると、フレームの構造がよくわかっておもしろい。よく考えてるなあと感心。

eaIMG_0106.jpg
ジェットはドライショットのため、エアクリBOXに打ち込む。
 いよいよ本格的に始まった、NOS取り付け。今週末には完成予定ということで、かなり楽しみ。
 ・・・・ボトルはサイドバックを外して、パニアケースのステーに取り付け。こっちのほうが安定して安全かも。念のために、ステーに直接打ち込むのではなく、近くのボルトから別のステーを這わせて取り付けるとのこと。
 にしても親切なショップである。いい加減な店なら、カウルに打ち込んで、ハイできました。で終わるかも。
 もうこれで、パニアケースとも完全にお別れです。パニアとサドルバック、ヤフオクに出品しようかな。
 

テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.