FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
BUELLの素敵なラインのひとつが、このヒップライン。
ただ、もうちょっと、こうタイヤをアピールしたいというか・・・・。
DSCF0215-001.jpg
サブフレームにスペーサーを噛ませてシートをカチあげるパーツがあるが、問い合わせてみたらロングフレームのSB12Ssは構造上無理かもとの返答。 う~ん、一か八かの人柱覚悟でパーツを買う勇気もないので、ヒップアップは、見送ることに。

フェンダーレスキットは、ビキニカウルと合わないので今のところパス。
雨の日は乗らないから、インナーフェンダー取っ払てみようかな。
NOSのパージラインをリアフェンダーにもってきて、タイヤに向けてバシューとか素敵かも・・・。

さて、圧力鍋ですが、寒いのでコーンポタージュを作ってみました。
DSCF0218-001.jpg
材料いれてボタン押すだけ。簡単です。
ただ、牛乳はあとから入れないと大変なことになります・・・。はい。

イタリアントマトパスタ
DSCF0216_20120202081807.jpg
ホールトマトとにんにく、オリーブオイルたっぷりで、鷹のつめで辛味をつけてあります。
大人の味です。





こんばんは!
今日は、無茶苦茶寒かったですね。
ポタージュがうまそうです。

buellのお尻は確かにタイヤありきですね。
エボ時代のbuellは特にリアタイヤがデザインの一部になってますね。
S1とかのちっちゃなシートにワイドなタイヤはぐっときます。

リヤフェンダーを小さくするとか、XBSのシートレール移植とか
どうでしょうか?でも、大掛かりな改造になりそうですね。



【2012/02/02 18:00】 URL | take #XjNQc0GY[ 編集]

 おはようございます。
9sの移植も考えましたが、時間もお金もないので我慢します。

海外のカスタム見ると、尻乗るの?てくらい短いやつが多いですよね。
一度乗ってみたいものです。

今朝も寒いです。 夜は、暖かいご飯と熱燗が身にしみます。
【2012/02/03 08:57】 URL | MickeyFox #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.