FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日の仕事はお昼まで。 一生懸命?仕事してスーツのまま即効、バイクで田野へ。
全国のXB12Ss乗り&お尻好きの皆様。お待たせしました。
 私がとうとう人柱になる日が来ました。はい。

 HD宮崎についてすぐにドックイン。 革ジャンバイカーの中で、一人だけスーツな私は超アウェー。
は、気にせずに窓越しにチラチラと作業風景を覗かせてもらいました。
「あ、なんか首振ってる」「あ、ひとり増えた」「あ、手をあげた・・・お手上げ?」
 とドキドキしながら遠めに見ていると、「キツネさん、どうぞ!!」と。
DSCF2262.jpg
おおおおおお!!ついてるやないですか?
若干隙間はありますが全然OK。ガッチリ噛み合ってます。
 
 が、しかし。。。。
 ポン付けは無理でした。 ネジ穴の位置が合わないためタップで切りなおしたそうです。
 「個人でこれやるのは、ちょっと面倒かもしれませんね・・・・」と言ってました。
 製品の個体差もありそうで、ネジを止める作業も結構面倒・・・だそうです。
 DSCF2264.jpg
 
 結論、ヒップアップスペーサはXB12Ssに取り付け可能。ただし多少の加工と工具が必要・・・。

 取り付け費 ¥5,000也 1時間くらいかかってたので安いかもしれません。

 で、全体のルックスはどうなったかというと・・・・。
 
DSCF2261_20120310222712.jpg
 ね、お尻ピンとあがってセクシーですよね。
 リアタイヤのアピール感がたまらんですね。
 DSCF2263.jpg
 フェンダーレスして、ステッカー貼ったらもっと攻撃的なスタイルになると思います。

 バタバタしていて、ほとんど写真撮ってないので詳しくはまた次回。
DSCF2266.jpg
 実物は、もっとインパクトありますよ。

 肝心の乗り心地は・・・・・ 思ったほど違和感ありませんでした。
 コーナーが楽しくなりました。
 減速時に滑り台効果で前に寄ってしまいます。
 腕がパンパンです。(現在、サロンパス 八の字貼り中)
 覚悟していたほど乗りにくくはありませんでした。
 
 スーツ&コートでしたのであまり乗り回せませんでしたので、バーエンドミラーを付けてじっくり走ってみたいと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.