fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
プラズマクラスター空気清浄器 KC-W80
前面のイルミネーションがかっこよくて、数年前に購入。
我が家の花粉。ウィルスの撃退に・・・・・。。。
DSCF4404.jpg
はい、間違えました、、、コッチでした。
DSCF4402.jpg
プラズマブースターですね。 今日、出勤時に初始動しましたので超簡単インプレを。
まずエンジンの始動性ですが装着前は・・・・・
エンジンスターターON キュト←ここでいったん止まる
ボン←吹き返し音(ここで結構ビビる)
ドダダダダやっとエンジン始動・・・・・。

で、装着後は、 
 キュ ドダダダダダと一発始動。
 エンジンの始動性は期待通りでした。

 体感的にトルクがUPしたりとか、モリモリパワーてことはないですが、回転の上がり方が早くなった感じです。
 朝の通勤ラッシュ路ではわからないですね。
 
 トーカ堂TVショッピングでプラズマクラスター空気清浄機が2台買えてしまう金額でしたが、とりあえず満足です。ハイ。




やはり、花粉対策に効果あり、じゃなくて始動性に効果ありでしたね^^
あとは、スパークプラグの耐久性と、ECMに悪さをしなければバッチリですね。
長期インプレも今度聞かせてください。

私も、この手の空気清浄機愛用中です。
花粉に効きますね!
【2012/04/23 23:33】 URL | take #XjNQc0GY[ 編集]

 私は花粉症全くないので、効果の程はわかりませんが、嫁はご神体のように拝んでますね。
効くんでしょう。 ただ、闇に光る前面のイルミネーションはサイバーでかっこいいです。
 バイクのプラズマは調子いいですよ。 またインプレします。
【2012/04/24 08:22】 URL | MickeyFox #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 キツネの車輪 , All rights reserved.