FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SB13初出動。
通勤でかぶってみました。
DSCF4612-001.jpg
サイズは下から2番目の”48”ですが、私の頭にはジャストフィットです。
実は購入する際にカラーで悩みました。。 シンプソン=ホワイトのイメージがあったので当初は白を買うつもりが、ヌルヌルした艶ありブラックに一目ぼれでこちらに決めました。 黒系のジャケットしか持ってないので正解だったかもしれません。 店頭に、生産限定60個のライムグリーン(レア?)もあったのですが、いくら限定という言葉に弱い私でも緑のバンディッドを被る勇気はありません・・・。

で、肝心の使用感ですが・・・・・ライコの定員に、シンプソンに出す金があったら国産買ったほうがおすすめYO・・というありがたいアドバイスをいただいていたので、それなりの覚悟はしていたのですが、思ったよりも普通でした。。 試着したときはインナーがちょっと堅いかなと感じましたが乗ってみると全然気になりません。
 視界は、普通のフルフェイスです。 久しぶりにジェット以外のメットを被ったので視界下が見にくく焦りましたが慣れるとなんてことないですね。
 問題の風きり音ですが、~60kmくらいまでならなんともありません。ただ、スピードがあがるについれてヒョロロロ音が大きくなってきます。 普通のメットでは味わえないハーモーニーと思って楽しむことにします。

当分、シンプソンを使うと思うのでバーエンドミラーを上向きにセットし直しました。
DSCF4613-001.jpg
こっちの方がハンドル周りがすっきりして見えますね。

あとはスモークシールドを。。。




















管理者にだけ表示を許可する



SB13初出動。通勤でかぶってみました。サイズは下から2番目の”48”ですが、私の頭にはジャストフィットです。実は購入する際にカラーで悩みました。。 シンプソン=ホワイトのイメージがあったので当初は白を買うつもりが、ヌルヌルした艶ありブラックに一目ぼれでこ... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 13:29】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 キツネの車輪 , All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。