FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TANAKA M29クラシック 6.5in ジュピタースチールフィニッシュ。
DSCF4183.jpg
 何年ぶりかに新品のトイガンを買ってしまいました。

 ダーティハリーで有名な銃ですが、こちらはフルラクバレルのクラシックタイプになります。
DSCF4184.jpg
銃身がでかいので迫力ありますねえ。
プラのグリップは早急になんとかしたいところですが・・・。

さっそく分解してみます。 TANAKAのリボルバーはガスタンクをシリンダーに内蔵していますので、モデルガン並みにリアルな構造にすることが出来ます。
DSCF4182.jpg
分解・手入れも楽しい作業です。。

重量は余裕の1Kg超え!!
DSCF4180.jpg
ジュピターフィニッシュ仕上げも実物を初めて見ましたが、手間隙かかったいい仕事してます。

で、なぜ買ってしまったかというと・・・・・勢いですかねえ。 ・・・なぜだろう。
トイガン熱は完全に冷めたと思っていたのですが・・・・。

家に仕事を持って帰ったのに・・・・・コイツのせいで手がつきません。
DSCF4185.jpg




クックーフォレストといい、44マグナムといい、趣味の範囲が素晴らしく広いですね^^

でも、男の子としてはしょうがないのかな?

私も、人のことは余り言えない男の子かもしれません・・・

奥様に、最近あきれられている今日この頃です^^;
【2012/07/23 22:12】 URL | take #-[ 編集]

もう何年も前に冷めてしまった趣味なのですが、なぜか、買ってしまいました。
しかも、嫌いだったマグナム。。。。
たまらなく欲しくなって何時の間にか手元にありました。
まあ、でもこの手のものはヤフオクで引き取り手がたくさんいますので......。
メカメカしいものに弱いですよね。手入れのやりがいがあるものとか。。
【2012/07/23 22:22】 URL | MickeyFox #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 キツネの車輪 , All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。