FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROOKSのグリップ、さっそくつけてみました。
DSCF8907.jpg
右はなにも加工なくポン付けでちょうどいい長さなのでそのままつけます。
見た目スッキリした理由は・・・

 右手で荷物持ったときに、ブレーキとギアの切り替えを左手で出来るようにしました。
DSCF8906.jpg
 ということで、左は長さの調整がいるのですが、中のニップルを切断して取り付けていく作業、結構手間がかかります。 

 とりあえず、両方できたのでバランスを。。。。 
DSCF8909.jpg
 むむむ、まあいいんでないでしょうか? レトロな感じがアップ。

二本足のセンタースタンドも付けましたが、スペーサーかませても長さがギリギリなので、要検討です。
DSCF8905.jpg

 せっかくエアコンの効いた部屋で作業できるので、もう少しいじって・・・
今回のオサレポイント。。
DSCF8902.jpg
 BUELLに付けてたミラーをフェンダーに取り付けました。

 工具箱にあった、ボルトとナットでしっかり固定できました。
DSCF8904.jpg
 あんまし役には立たないと思いますが・・・・・まあ雰囲気で。

 オイルとグリスをさして、錆びも落としてとりあえず作業完了。
 


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 キツネの車輪 , All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。