FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミヤ 1/35 ドイツ軍歩兵 機関銃チーム3
機関銃チームはこれで最後です。
DSC07153.jpg

雑草等は着色した紙を切り抜いて作ってますが、価格の安い薄紙が作りやすいようです。
DSC07154.jpg

焼け落ちた木の表現は紙粘土とパテを使いました。
焦げた個所やヒビは、スミイレ塗料を流し込んでいます。
DSC07152.jpg

空薬きょうは、部品を切り取った後のランナーを熱して伸ばし、着色したものを散らしています。
DSC07164.jpg

昔から疑問に思ったのですが、この2人はどういう状況で構えているんだろう・・・と。。あと前の人、発射音、うるさくないのかなとか銃身熱くないのかなとか、いらん心配をしてしまいます。
DSC07162.jpg
「ここ、倒木じゃまでバイポット立てなくね?」  「なんか虫とかいそうだし・・」「木の陰から撃つから、おまえ前で支えとけや」「え~マジすか? 鼓膜だいじょうぶすかね?」

落ち葉は、着色した紙をリーフパンチで抜いた後に1枚1枚貼り付けています。 
超地味な作業です・・・。
DSC07159.jpg

手に持つとわかりますが、ピンセットを使わないと厳しい大きさです。。
DSC07160.jpg

 かまぼこ板のジオラマシリーズ、ハマりました。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 キツネの車輪 , All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。