FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機関銃チーム作り終えたのでお次は タミヤ 1/35 ドイツ歩兵「突撃」セット
8体セットですが、同じ人が2セット入ってます。。
DSC07185.jpg

下士官と機関銃手、kar98kを持った歩兵で配置してみました。
DSC07178.jpg

下士官のシュマイザー、かっこいいです。小学生の頃、このエアガンがほしくてほしくてたまらなかった思い出があります。
映画見てても、だいたい、隊長がサブマシンガン持ってますね。
DSC07179.jpg

kar98kのストラップは着色した紙を折り曲げて接着してます。
実は、タナカのkar98k持ってました。細身で構えやすい銃でしたね。手放したの、ちょっと後悔してます。
DSC07180.jpg

ヘルメットのデカールはまだ貼ってません。。気が向いたら・・・。
DSC07181.jpg

今回も足元の障害物はふわふわ紙粘土です。
吸水性がよいので、明るめの色をのせたい個所はパテをあててます。。
DSC07183.jpg

細かい塗装用に小筆が使えるようになりましたので、作業がとても楽になりました。。
基本、塗料がはみ出たらウェザリングで誤魔化す。。バリとらない。。 接着ずれても気にしない。。。。で行きます。
DSC07184.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 キツネの車輪 , All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。