FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 最後まで候補にあがった車両・・・・
まずはこれ。
sport1000_l.jpg
 ドゥカティ スポルト1000 カフェレーサースタイルの憧れから、一目でやられてしまいました。 もうこれに決めちゃおうかなあと思っていた時期もあったのですが、 セパハンにいつまで乗れるかという不安と、よくよく眺めるうちに、寄せ集め感とやっちゃった感がふつふつと・・・・・。 それと、安心してみてもらえるショップがないという事で、見送る事に。 心底惚れた車体でしたが、いったん離れると欠点ばかりが目立って恋心も・・・・・。

 つぎにこれ。
76101810878.jpg
 トライアンフ ストリートトリプル  映画ミッションインポッシブルⅡで おなじみスピードトリプルの軽量版。 あの映画見たときは、あああああああ、もうぜったい二灯ライト・・・・とトリプル熱に侵されてしまったのですが、評判を聞くうちにどんどん興ざめしていき、別にどうでもいい存在に。 そんな中発表されたのが、このストリートトリプル。 某レッド○ロンで展示車両を見て・・・・・ほすい。 なんといってもあの軽さ。 跨いでみて「あ、これやべえ」 ・・・と感覚的にもスペック的にもプライス的にもほすいほすい状態だったのですが、やっぱり、県内にショップがないということと、レッド○ロンでの整備でいい噂を聞かないので、これも泣く泣く却下。

 つぎにこれ
BMW20K1200R200520203.jpg
 つぎもBMW!! もうこれは異次元のバイク、160馬力? なにあのスタイル。 「あ、これ中古ならいけるかも」 と購入が現実味を帯びてくると、「重くね?」「でかくね?」 ・・・・・目指すのはストリートファイター・・・これちょっと違うかも・・・とこいつも却下!! (なんと失礼な)

 あとこれも
vmax07.jpg
V-MAX 購入に一番現実的だったバイクでしたが、やはり故障の問題や重量・・・。 Vブーストの加速感も求めているものと違うな・・・ということで却下。

 では、次期キツネの車輪は!? 前回のシルエットでバレバレの感があるが、 後ほどUPしまする。 車両が着たら・・・・このブログ、どうなるのかな。

テーマ:BMW バイク - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.