FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
 今日、待ちに待った連絡が・・・・・「修理中のXB12SS直りましたよ~」 あああああああ待ってましたよ待ってましたよ。その便り。  仕事も早々に片付けて、田野までGO!! 思えば1ヶ月走ったXB9SXともお別れ・・・・・愛着もあるが、最後の? ライディングを楽しむ事に。 職場へはK100で行っていたので、バイクを乗り換えに一度帰宅。 スーツを脱ぎ捨てチャップス&ジャケットで武装!!
 日も少し傾き、バイク日和の様子。 市内を抜け南下。 が山沿いに近づくにつれて雲行きが怪しくなる・・・・。店の近くの山道に入ると、ものすごい霧!! しかも路面はウェット!! 今降ったばかりという感じです。 とりあえず、ここでこけてしまっては、どうしようもないので安全運転で!!
R0011082.jpg
 なんとかタイミングよく、雨に濡れずに到着。1ヶ月有難う9SX!!
 店員さんとしばしの談話。  そして・・・・・聞き覚えのあるエンジン音。9SXとはあきらかに違う排気音。 遠くからでもよくわかる、ド派手なカラー!!おひさ!!
 「お待たせしてしまって申し訳ございませんでした」と何度も謝っていただきましたが、直していただければいいです。代車も満喫できたし。 と、帰り際に、お待たせしてしまったお詫びにと、Tシャツをいただきました。 ああああ、ハーレーなんていいお店!!
R0011090.jpg 
とってもいい生地です。 さっそく夜、着て寝ます。 しかもガソリンが満タンにしてありました。 こういうサービスがリピーターを生むんでしょうね。
 久しぶりの12SSは、慣らし再開ということで、回せませんが、9SXとはエンジンの余力が違う感じです。 振動も・・・・・。 
 回したい回したいエンジン回したい衝動にかられながらの帰り道、事件が!!
 フルフェイスのシールドを開けて走っていたら、何かがメット内に飛び込んできた!! え? ゴミ? え?え?え? なんかガサガサ動いてる、メットの中を動き回ってる。 ああああああ、でも止めれない!!  と3分程走行して、路肩へ。メットを脱ぐと・・・・。
R0011083.jpg
 夕焼け小焼けの赤とんぼでした。・・・・田舎ではよくあることですね・・・・・。
 もちろんその後はシールドも閉めて、3000回転以内の安全運転で帰宅。
R0011079.jpg
 赤いです!! 赤いです! ブルーのスケルトンもいいけど、やっぱりこっちです。
 とりあえずカスタム1号は・・・・・
R0011084.jpg
 ハーレーの悪そうなタイマーカバー。K100のトレードマークもドクロだったので今回もこれで。 ハーレー純正品です。 いいなあハーレーは、部品がたくさんあって・・・・・。 これからカスタムの方向性を考えよう。

テーマ:Buell ブエル - ジャンル:車・バイク

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 キツネの車輪 , All rights reserved.